コーギーのJUJU♀&FO♂   いつも幸せな毎日            .
by junifo518
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
コーギーと私
ビバ!ゆるゆる生活
もんといっしょ!
~秋色紫陽花と暮らす日々~
コーギーの肉球
むーちゃんのブログ
コーギーNEO
むーちゃんのブログ2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ぼろパソコンUPテスト!

c0154776_1444832.jpg


     ちなみにこれは赤ちゃんフォーク初めてのお散歩。

     ワクチンあと1回残ってたので抱っこのみの公園散歩でした。

     トッポジージョみたい??
[PR]
# by junifo518 | 2010-01-26 01:44

大変です!

パソコンのキーボードに飲みかけの麦茶をこぼしてしまい

文字入力が不可能になってしまいました。

それでもきのうまではマウスでネットを開いたりする事は

出来たのですが電源を再起動してみるとパスワード入力画面が

立ち上がるのですが文字入力が出来ない為先へ進めません。

Macなのでどこへ修理に出すのかも分からないし修理代を

聞くのも恐ろしいし…どうしたらいいものか悩み中です。

…という訳でブログの更新とみなさんへのコメントが出来ない状態です。

取り急ぎ苦手な携帯で状況だけご報告です。

どうにか出来るまで少しだけ待っててください!

連続更新が途切れて淋しい限りです…
[PR]
# by junifo518 | 2009-12-26 12:57

サンタさんからお手紙が届いたよ♪

c0154776_1718186.gif


     今年1年いい子にしていた2人に...

     サンタさんからムービーレターが届いたよ♪


     *じゅにあちゃんへ*⇦ここクリック!

     *ふぉーくんへ*⇦ここクリック!


     ちょっと時間がかかるので暇な方は覗いて見てね!
     (上の2人の名前をクリック♪)

     今年はちゃんと2人サンタさんがプレゼントを届けて

     くれるようです。良かったね!

     サンタさんのレターが欲しい方は *こちら*



    サンタは信じる...?? にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
# by junifo518 | 2009-12-23 17:03

ソファーでうたた寝していたら...

     私がソファーでうたた寝してその上でうつぶせに

     なった時、下から見上げる熱い視線...

c0154776_23372729.jpg


     ママ:あれ?JUJU見てたの??

     JU :ママ死んでるかと思った...

     ママ:ごめんごめん!

c0154776_23383438.jpg


     JU :寝る時はあたちもソファーに乗っけてね。

        一緒にお昼寝しなくっちゃ!


 JUのウインクプライスレス...! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
# by junifo518 | 2009-12-22 23:40

JUJU...1番清潔な場所?

     JUJUは家の中で全くといっていいほど

     ピッピをしません。外に出るまでガマンする子です。

     なのでとりあえずトレイは置いていますが...

     何の為に置いてるか分からないんです。

     そして...ピッピをしないこの場所は

c0154776_17202050.jpg


     お昼寝したりおやつを食べたりする場所に

     なっているのです。
  
     今日は大きいハミガキガム。

c0154776_17214448.jpg


     シートがなんとなくふやけてるように見える部分は...

     ピッピじゃなくてガムを一生懸命噛んでいた場所。

     でももうアゴが疲れちゃったね。

     噛むのを諦めたみたいです。

     トイレトレイはJUJUの1番清潔は場所なんですよ。

c0154776_17234179.jpg



   お利口ちゃんに...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
# by junifo518 | 2009-12-21 17:23

どこまでも...カメラ目線♪

     お天気な午後、キレイな日差しの中2人仲良く

     窓際に並んでいたのでカメラを持って近づくと...

     めざとく気づいてカメラ目線を送る男。

c0154776_13311778.jpg


     お外見てていいのよ〜!

c0154776_13313536.jpg


     だからお座りしてあっちむいて〜!!

c0154776_13314999.jpg


     2人の自然の姿撮らせてよ〜!!!

c0154776_1332243.jpg


     だ〜か〜ら〜!!!!

c0154776_13321691.jpg


     もうFO君ってば〜こっち見ないで〜!!!!!!

c0154776_13323257.jpg


     カメラ大好きFO君には無理なお願いかっ♪


   イケメン君に...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
# by junifo518 | 2009-12-20 13:35

一足早いクリスマスプレゼント〜♪

     夜の2人。最近は近くで一緒にいる事が多い。

     2ショットなんて昔は撮れなかったのにな〜。

     でも決して仲良く遊んだりする訳ではなくて

     ただつかず離れずの距離にいるのです。

c0154776_12481321.jpg


     JUJUはパンダちゃんくわえてますね〜。

     いつもくわえたまんま寝るんですよ。

     見てる方が苦しそうなんですけどね。

     そして...今朝早くから玄関でピンポ〜ン♪

     出てみたら宅急便のお荷物が...中身はね、

c0154776_12512097.jpg


     丹波の地鶏がてんこもり!

     最近パパが余ってるハガキで色々懸賞に応募してて

     その中の1つが当たったんですよ〜。

     2人で分担して余りのハガキ分まだまだ出すぞ〜!!

     一足早いクリスマスプレゼントに大感激です。


   クリスマスに...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
# by junifo518 | 2009-12-19 12:54

鼻デカっ!!

     FO君の鼻デカショットいかがですか???

c0154776_1401241.jpg


     なかなかのもんでしょ???


   お茶目なFOに...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
# by junifo518 | 2009-12-18 14:00

パイルマット...水色編♪

     色違いのパイルマット、最後は水色です。

     水色はFO君のイメージだよ〜ん!

     お〜さっそくやってきましたね?

c0154776_13355130.jpg


     おろしたてとか、洗濯したてとか

     そういうのはちゃんと分かるんだよね〜。

     気持ちよさそうにマットの上で2人仲良く...

     FO君じゃっかん狭そうに見えますか?

c0154776_13373052.jpg


     JUJUはすでに夢の世界ですよ〜♪

     なんせここはJUJUの定位置ですからね。

     そして水色についてたタグのキャラクターは...

c0154776_13384483.jpg


     わんちゃんでした。

     イエロー=ひよこ、ピンク=うさぎちゃんだったので

     出すまで勝手に『水色=ぞうさん』だと思ってました。

     私の中では水色のキャラクターは鉄板で『ぞうさん』!

     思い込みって怖いわ〜あはっ♪


   水色わんちゃんに...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
# by junifo518 | 2009-12-17 13:41

貴重な晴れのお休み♪

     先日のお休みの日、奇跡的に晴れてました。

     前後日は雨だったので束の間でもラッキーでした。

     お休みで晴れ〜ときたらやっぱりのんびり散歩。

     JUJUはやっぱりご機嫌ちゃん♪

     ほら〜空がキレイでしょ〜??

c0154776_1392840.jpg


     空の青がと〜っても濃くて透き通ってました。

     今日のパパが着てるダウンベスト、以前私が勝手に

     買ってきちゃったのですが...値札もついたまま

     数年放置されていました。今では考えられないくらいの

     高価なダウンなのですがパパのガタイがいいせいか

     本人いわく「オレが着るとライフセーバーみたいや〜!」

c0154776_13122756.jpg


     うんその通り。今にも海に飛び込みそうだ。

     私のセンスが悪い証拠ね〜。

     お天気いい日のお散歩は絶対にここで休憩です。

     ここに座ってたらJUJUはきっと何時間でも

     ボ〜っとしてるでしょう...晴れてよかったね。


   ご機嫌ちゃんに...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
# by junifo518 | 2009-12-16 13:14