人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギーのJUJU♀&FO♂   いつも幸せな毎日            .
by junifo518

お誕生日&記念日

     フォークのお誕生日、それはジュニアのママ記念日って事で

     ぶる君ママにいただいた美味しくて可愛いおやつで

     お祝いしました。

     今年はな〜んにも用意してあげられなくてごめんね。

     まずはふぉ〜君、もう待ちきれない様子。

お誕生日&記念日_c0154776_1911534.jpg


     ヨダレまでは出ていないものの舌をペロペロ

     もう我慢できないみたいね。

     渡したらすぐに自分のハウスへ持ち込んで

     この大きさを丸呑みです。

     ふぉ〜太郎おじいちゃんは歯が小さくて弱く

     噛む力があんまりないのでなんでも丸呑みです。

     そしてジュニアちゃん、

お誕生日&記念日_c0154776_19135845.jpg


     ジュニアはチーズ味のアンパンマンですね。

     上手に立っちしてお利口にお口を近づけます。

     よしと言うまでは食べたりしません。

     そして丸ごと渡すと...自分のお気に入りの場所で

     お手手を使って一口づつ味わうように食べてます。

     お行儀のいいママとやんちゃなふぉ〜君、

     これからもず〜っと元気でね。
by junifo518 | 2008-11-25 19:17