コーギーのJUJU♀&FO♂   いつも幸せな毎日            .
by junifo518
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
コーギーと私
ビバ!ゆるゆる生活
もんといっしょ!
~秋色紫陽花と暮らす日々~
コーギーの肉球
むーちゃんのブログ
コーギーNEO
むーちゃんのブログ2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

実家にて...

     お正月休みの内の貴重な1日、私1人だけ実家へ

     帰ってきました。渋滞なども考えジュニア達はお留守番。

     実家へ帰ってもとくにイベントがある訳ではなく

     ただ家の前の公園で実家のわんこ達とのんびりしました。

c0154776_15322196.jpg


     あれ?何してるのかな??

c0154776_15325147.jpg


     仲良く水を飲んでるのね。

     次は1人づつ...

     グリフィー体重18kgのジャンボコーギーです。

     でも余計なお肉はついてません。骨格が大きいのです。

     そしてサッカーはむ〜ちゃんにだって負けてませんよ!

c0154776_15345728.jpg


     動いてるのは写真がブレブレなのでユニフォームだけでも。

     次はリプケン。多分この市で初めてのジャックラッセル。

     身体よりも大きいボール遊びだって得意です。

c0154776_1537024.jpg


     最初の狂犬病注射の時に、病院の先生がこの犬種を知らず

     登録を「雑種」と書いた為、今でもハガキは雑種で届く!

     まあウチのおとんとおかんがなかなか犬種を覚えられなかった

     ので仕方ないですね。

     そして実家の毎日の風景です。

c0154776_15402724.jpg


     毎日両親と2ワンコは遠出して山を駆け回り、

     家に戻ってはこの公園でのんびりひなたぼっこ。

     近所の子供達も2ワンコの事をとても可愛がって

     一緒に遊んだりお散歩したりしてくれます。

c0154776_15422823.jpg


     この2ワンは近所で1番有名かもしれません。

     おとんとおかんが運動不足にならないように

     しっかり遊んであげてね。

     グリフィーとリプケンに任せたよ!!


 



     今は広範囲のご近所にもだいぶ浸透してきましたが

     最初の頃は老夫婦がコーギーとジャックラッセルテリアの

     いわゆる人気犬種をど田舎で飼っているのはと〜っても

     珍しいらしく、とても目立ってました。

     今ではコーギーちゃん増えましたがジャックラッセルテリアは

     今でも珍しいので知らない人にもよく犬種を聞かれます。

     リプケンが実家に行った時「ジャックラッセル」ですって

     教えたんですが...しばらくはご近所中「ジャッカル」と

     言ってたくらい。すごい笑い話ですよね。

     でも2人ともと〜ってもおっとりして性格がいいんですよ。

     と〜っても大事な家族です。

     
[PR]
by junifo518 | 2009-01-12 15:43