人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギーのJUJU♀&FO♂   いつも幸せな毎日            .
by junifo518

お別れ...

お別れ..._c0154776_1455895.jpg


     先日とても悲しいお別れをしてきました。

     4月1日に亡くなったと聞いて「エイプリルフールだから」
   
     と最初は全く信じませんでした。

     ...というか信じられなかったのかも?

     ジュニアの子供ぶるーの君の家のおじいちゃん。

     少し前にお見舞いに行ってステキな笑顔をみたばかり。

     まさか....とにかくちゃんとお礼を言っておきたくて。

 




     お店で評判だった美味しいお米を探してくれて

     ぶる君もとても可愛がってくれて

     野球が大好きで、几帳面で、とても優しい...

     息子さんとウチのパパの野球の応援にはいつも駆けつけて。

     これからは球場で応援する姿が観れないんだな〜。

     今年は代わりに頑張って応援しますね。

     明日は早速試合です。頑張って勝って欲しいな〜。

     ぶる君の事、これからも空から見守って下さい。

     本当にお世話になりました。ありがとうございます。

     桜の季節には毎年思い出すのでしょう...
by junifo518 | 2009-04-05 01:49