コーギーのJUJU♀&FO♂   いつも幸せな毎日            .
by junifo518
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
コーギーと私
ビバ!ゆるゆる生活
もんといっしょ!
~秋色紫陽花と暮らす日々~
コーギーの肉球
むーちゃんのブログ
コーギーNEO
むーちゃんのブログ2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

junior&papa

     久しぶりに2ショット!

     1ヶ月ぶりのお休みでのんびりお散歩にも行けた。

     でもお散歩よりお外でパパとまったりしたいの〜♪

c0154776_1245889.jpg


     そよ〜そよ〜って風が吹いてて気持ちいいんだ〜。

     お外でも眠くなっちゃうよ。

     またお外でそよそよしたいね〜♪
[PR]
by junifo518 | 2008-10-12 12:06

ママのカメラ

     ママのカメラ、実は壊れていなかったのだ!

     知識もないのに色んな操作をいじりすぎてただけみたい。

     あんまりむちゃしないでオート使いなって〜。

     ねっ♪ ママ〜。

     まあまずはおらの100万ドルの笑顔でも撮ってみな!!

c0154776_13393335.jpg


     ほらどう? カメラの調子はバッチリだろ??

     上手く撮れないのはカメラのせいじゃないよ。

     ママのセンスの問題だよ。頑張れママ♪


  ママ:でもフォ〜太郎の顔がぶちゃいくに見えるのは

     ママのせいじゃないよね?

[PR]
by junifo518 | 2008-10-11 13:40

ちょっぴり寒い

     やっと秋の気配?

     でもやっぱりジュニアのお家はお休みナシ。

     ひたすら夜に家でまったりスキンシップです。

c0154776_18354490.jpg


     何にもないのでティアラをかぶせられた私。

     なんだか安っぽいティアラである。

     ママいわく「安っぽく見えないくらい何でも似合うね♪」

     全く嬉しくないのである。

c0154776_18372255.jpg


     お休みがなくてのんびりお散歩に行けない穴埋めを

     マッサージで補おうとするママ。

     あんまり気持ちよくないので触んないで!!

     ママよりパパの方が好きなジュニアです♪




     ジュニアのティアラは↓で画像にくっつけただけです。

     写真加工サイトPicnikここはダウンロードも必要なし。

     興味のある方はどうぞ〜!!
     
     
[PR]
by junifo518 | 2008-10-04 18:39