コーギーのJUJU♀&FO♂   いつも幸せな毎日            .
by junifo518
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
コーギーと私
ビバ!ゆるゆる生活
もんといっしょ!
~秋色紫陽花と暮らす日々~
コーギーの肉球
むーちゃんのブログ
コーギーNEO
むーちゃんのブログ2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

節約トリミング♪

     ウチではもう随分前から家でトリミングしています。

     ジュニアがお店のトリミングでグッタリするので

     随分前からママがなんちゃってトリマーです。

     まずはカット。ジュニアが終ってフォークの番ですが

c0154776_1917297.jpg


     フォークはなんでも怖がるのでバリカンの時も

     あちこち逃げ回って大変です。

     そしてお風呂も一緒。

c0154776_1918292.jpg


     ウチでは湯船の中に半分ぬるま湯をはって

     身体を温めてからそのままバスタブの中で

     立たせてシャンプーします。

     排水溝には金物の網をセットするので抜け毛も安心。

     立ってくれてるのでシャップーを流すのもラクチンですよ!

     そして...仕上げはタオルドライとドライヤー。

c0154776_19214870.jpg


     先に上がったジュニアをパパ担当。

     お利口に横になってふかれてくれます。

     でも...フォークはここでも大暴れ!

     タオルを敷いていない場所にもブルブル水を

     まき散らします。

     女の子は何でもラクチンなのかな〜っ?


       ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
by junifo518 | 2009-10-28 00:16

jujuの息子ぶる君♪

     少し前に近くに住んでるジュニアの息子ぶる君が

     遊びに来てくれました。

     ぶる君はまるでぬいぐるみかと思うくらい

     いっつもおっとりののんびり屋さん。

c0154776_1640132.jpg


     お家のママ達には違った一面も見せるようですが

     おとなしくて本当にいい子!

c0154776_16411555.jpg


     カラーは違うけれどジュニアにそっくりの

     とっても可愛い癒しコーギーです。

     は〜この顔見てると癒される〜!!



             にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
by junifo518 | 2009-10-27 16:42

夏の終わりのジュニア

     あれ〜ジュニアちゃんどこにいるの?

c0154776_1561710.jpg


     J 「ん〜? 呼んだ〜??」

c0154776_15723100.jpg


     J 「も〜ゆっくり寝てたのに〜」

c0154776_27243.jpg


     実はジュニアこんなところに挟まってました。

c0154776_22337.jpg


     そうです!布団と棚の間のすきまにスッポリ!!

c0154776_28721.jpg


     バランスマットと低反発マットの2枚重ねが

     ジュニアの厚みとほぼ一緒。

     おかげでシングルの布団がセミダブルにグレードアップ!

     どうしてこんなとこに〜?って場所が好きなようです。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
by junifo518 | 2009-10-27 00:35

アイコンタクト2

c0154776_0322137.jpg


     いつでもどこでもどんな体勢でも...

     見つめ合う2人の間には誰も入り込めないのです。

     私とフォ〜は見つめ合う2人を

     いつも離れた場所から並んで見ています。
[PR]
by junifo518 | 2009-10-24 00:32

アイコンタクト

     珍しく続けてお休みはドライブ。

     いつもの運動公園での夕暮れ時...

c0154776_1144197.jpg


     と〜っても大きくてオレンジの夕焼け...

     パパと娘の絵になる2ショット!

     ...になるはずが「夕焼けちっちゃ〜!!」

     でも2人はかまわずアイコンタクト中。

     2人は見つめ合うだけで会話出来るのです。
[PR]
by junifo518 | 2009-10-21 01:16

おいおい...

フォーのウンティをママが拾ってる間

先を歩いてたパパとジュニが座って待っててくれました。

「おまたせ〜まっててくれてありがとうね」

c0154776_13482.jpg


「よいしょよいしょさあ行こうか〜」

c0154776_132652.jpg


あれあれあれ? 無視ですか??

c0154776_13465.jpg


「ジュニア〜追いついたよ〜さあ行こう!」

c0154776_14510.jpg


「ほら〜追い越しちゃったよ〜」

c0154776_14258.jpg


「まさかお散歩ボイコット?」

c0154776_144322.jpg


「お〜い?置いてっちゃうよ〜」

c0154776_15986.jpg


「チラ見して知らんぷりですね〜本当に置いてくよ!」

c0154776_152823.jpg


ジュニア:『勝手に行ってくだしゃ〜い!パパとここにいましゅから!』



お散歩でがっつり歩くより座ってまったりするのが

大好きなジュニアでした♪
[PR]
by junifo518 | 2009-10-13 01:05

カメラマンとモデル...

パパが自分のブログ用写真を撮ろうと携帯を出しました〜。

「ジュニア写真撮ってあげようか〜?ハイチーズ!」

c0154776_23163277.jpg


プイっ!

c0154776_23164730.jpg


プイっ!!

c0154776_2317619.jpg


プイっ!!!

c0154776_23172323.jpg


もひとつおまけにプイっ!

c0154776_23174115.jpg


「ジュニアお願いこっちむいて〜!」

c0154776_23181685.jpg


は〜やっと撮れた。

c0154776_23183411.jpg


ジュニア「もうカメラはいやですのよ〜プンプン!」

c0154776_23185498.jpg

[PR]
by junifo518 | 2009-10-08 23:21

何度見ても泣けちゃう。




このショートストーリー知ってますか?

感情移入しすぎちゃって泣けちゃいます。

短い時間だからこそ今を大切に楽しく過ごさなくちゃ...

みんなで仲良く...楽しく...ね♪
[PR]
by junifo518 | 2009-10-08 22:33

午後の紅茶



コーギー出てます。

私はこのCMで初めてコーギーを見た気がします。
[PR]
by junifo518 | 2009-10-08 21:01

珍しく〜♪

     パパとママがまたドライブ連れてってくれたよ。

     太陽さんは隠れてたけどと〜っても気持いい!

c0154776_195435.jpg


     パパの撮ったパパ目線の私。

     ママが撮るのとは感じがまた違うよね〜。

     そして...

c0154776_111996.jpg


     フォークのおまけショット。

     フォークのオシリは羊みたいなんだよね〜。

     モコモコのオシリは可愛らしいです。
[PR]
by junifo518 | 2009-10-07 01:12