コーギーのJUJU♀&FO♂   いつも幸せな毎日            .
by junifo518
プロフィールを見る
画像一覧
ブログパーツ
以前の記事
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
お気に入りブログ
コーギーと私
ビバ!ゆるゆる生活
もんといっしょ!
~秋色紫陽花と暮らす日々~
コーギーの肉球
むーちゃんのブログ
コーギーNEO
むーちゃんのブログ2
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 11月 ( 93 )   > この月の画像一覧

こっそり決めたノルマ達成!

     実は...みなさんお気づきと思いますが...

     今月はね、ブログ更新頑張ってみました。

     普段があんまりさぼり過ぎてるのでいっちょ

     今年も残りわずかだし目標決めて頑張ってみるか〜と。

     それがブログの更新。他にやってる事もないので

     ちょうどいいな〜って思って。

     そしてなんと今月この日記で『93』達成しました。

     1日3回のペースを守る事が出来ました!

c0154776_2210103.jpg


     やれば出来るじゃん!自信持てました。

     とりあえず目標は達成しましたが...12月からも

     なるべくJU&FOの大切な日常をたくさん更新して

     いけるように頑張ります♪(少しペースダウンするかな?)

     な〜んて3日坊主を克服した報告でした!!


    努力したママに...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
by junifo518 | 2009-11-30 22:12

今日はいつもの1日...だよ!

     ママは結局仕事をさぼりましたが...

     チビ達にはいつもの1日に戻りました。

     昨日は暴れても「うるさ〜い!」って頭ガンガンだった

     ママも元気に掃除や洗濯頑張ってるよ〜。

c0154776_20142432.jpg


     そろそろ窓際に座り続けるのも腰が冷えるだろ〜と

     可愛いタオルケットを敷いてあげました。

     広さも十分あるのでコロンとしても大丈夫だね。

     3色買いましたが黄色はひよこのタグ付きですよ!

     JUJUはね、この写真に写ってる5cmほどの隙間から

     外を見るのが日課です。パパの車が1番待ち遠しい?


    わずかな隙間に...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
by junifo518 | 2009-11-30 20:18

世話好きなJUJU...

     昨日私がだいぶよくなってからのJUJU。

     でも...まだ私の回復を半信半疑な様子。

     パパと一緒にいても...

c0154776_1453259.jpg


     私の事を心配してるゆうべのJUJU...

     目が真剣でしょ?

     心配疲れしたのか夜中はぐっすり眠ったようです。

     みんな元気で仲良く...が1番だもんね!


    健康管理に注意...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
by junifo518 | 2009-11-30 14:55

今日は本当にありがとうね♪

     今日は1日家で寝ていたせいか顔がパンパンに

     むくんでいますが...休息をとったので肌調子は○。

     まだ頭痛のタネみたいなのは残っていますが

     明日には治ってる事でしょう。

     今日はJUJUがずっと隣りで私の様子を見ててくれました。

c0154776_23532745.jpg


     起きてる私をまだ心配してるのか色んなとこから

     ず〜っと見つめています。もう大丈夫よ〜。

     そして少し安心したのか今は暗い寝室の隅っこで

     ちょっと眠っているようです。

     わんこって本当に人間的ですよね。ちゃんと

     心配したり安心したり...改めて実感した1日です。
    
     ねえね本当に今日はお世話ありがとうね。


    優しいJUJUに...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
by junifo518 | 2009-11-29 23:56

ママはもう起きてるよ〜♪

     今日ず〜っと寝てたママが...

     少しだけ元気になったよ。きっともう大丈夫だよ!

     今看病してたごほうびでちっちゃいおにぎりもらったよ。

c0154776_213610100.jpg


     ママがダウンしたら女の子のねえねは大変だよ。

     ピンポンってお客様は追い返さないといけないし

     FOが吠えたら怒らないといけないし...

     ママがいびきかいたら「恥ずかしいよ」って

     おしえてあげないといけないしね〜。

c0154776_21375991.jpg


     お手伝いは大変ね。

     でもパパが帰ってきて「えらかったね」って

     ヨシヨシしてくれたよ〜えへん!!


    孝行JUJUに...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
by junifo518 | 2009-11-29 21:39

ママダウン...!

     一昨日からどんよりと頭が重〜い感じだったのが

     昨日の夜から激しい頭痛へ変わって行き...

     今日は仕事をさぼって1日寝ていました。

     頼もしいイヴの力で今はだいぶ痛みもおさまりました。

c0154776_1919237.jpg


     朝のお散歩にも行けなかったのに

     2人はずっと添い寝をしてくれてました。

     そっと横にいてくれるだけで回復も早くなるよね〜。

     ありがとうねJU&FO♪


    優しい2人に...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
by junifo518 | 2009-11-29 19:21

今度は本物...おいで〜♪

     先ほどは失敗したので...

     今度は本物のおやつ「かぼちゃパイ」で呼んでみます。

c0154776_22376100.jpg


     キラリ〜ん♪

     やっぱり本物のおやつを見る目は輝いてます。

     さ〜2人揃っての2ショット写真撮りますよ〜!

c0154776_22383698.jpg


     あらららら....

     やっぱり撮影失敗です!

     JUJUちゃんフライング〜♪

     FOももう食べて良いよ...チャンチャン。


    俊敏JUJUに...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
by junifo518 | 2009-11-28 22:40

おいで〜♪

     家の中までポカポカのいいお天気。

     お2人さんものんびりいいムード。

     でも写真撮ろうかな〜ってカメラ構えたら〜

     2人ともどっかへ行っちゃった。

     それなら〜「おいでおいで〜」って指先を動かしてみる。

c0154776_12343372.jpg


     そしたら...いやしんぼFOがおやつかも...?って

     半信半疑ながらもやってきた。
 
     目がちょっぴり疑ってる感じでしょ?

     案の定何も無いと分かるとまた逃げて行きましたとさっ!


    姑息なママに...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
by junifo518 | 2009-11-28 12:36

冬の準備...貧乏?それとも金持ち??

     そろそろチビ達の毎日使う毛布をだして

     キレイに洗濯しときましょうか〜?

c0154776_1444015.jpg


     どれも何年も使ってる赤ちゃんサイズ毛布。

     FO :おらの赤ちゃんの時のもあるね〜。

     ママ:そうだよ〜みんな大事大事なんだよ〜。

     FO :でもおらはぼんぼんだからこれが好き〜!

c0154776_1482151.jpg


     FO :ロレックス〜?

     ママ:な〜んちゃって??

     FO :ん? でもこの模様はヴィトンのモノグラム?

     ママ:だからな〜んちゃって♪

     FO :ウチは本当はびんぼうなのか〜?


    貧乏に決まってる...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
by junifo518 | 2009-11-28 01:50

ぴょんっ♪

     今日はこっちでお昼寝し〜ようっと!

     ぴょんっ♪

c0154776_2278100.jpg


     狭いけどここ落ち着くんだよね〜うんうん。


    1人でお昼寝...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

[PR]
by junifo518 | 2009-11-27 22:07