人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギーのJUJU♀&FO♂   いつも幸せな毎日            .
by junifo518

復活!

     みなさんに忘れられていないか心配ですが〜

     復活しました。またよろしくお願いします。

     2月いっぱいで移転のため今までやっていたカフェを

     閉店し、新しい場所での準備作業を始めました。

     今まで忙しかった分、のんびりと毎日を過ごしながら

     ジュニア達との時間もたっぷりとるように心がけています。

     そして今までは家では使えなかったmacも家で使えるように

     本日業者さんに頼んで設定していただきました。完全復活です。

復活!_c0154776_0545650.jpg


     最近はお天気にも恵まれ、毎日たっぷりお散歩を

     楽しんでいます。周りはすっかり春の香りです。

     お散歩コースにもたくさんの草花が咲いていますよ。

     あったかくて気持ちがいい〜!

復活!_c0154776_0564960.jpg


     人生の中で何度とないのんびり過ごせる時間は

     もう少しだけですが大事に大事に自然を感じる

     時間をぜいたくに満喫出来たらなって思います。

     まだまだ新店舗準備で不規則ですがパソコンは

     完全復活...って事でまたみなさん仲良くして下さいね。
by junifo518 | 2009-03-21 00:59