人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギーのJUJU♀&FO♂   いつも幸せな毎日            .
by junifo518

桜〜桜〜♪

     毎日のお散歩コースにはたくさんの桜の木があります。

     あっちにもこっちにも本当にたくさんあるんですよ。

     福岡は今年日本で1番に開花したようですが...

     開花宣言の随分前にお散歩コースの桜は咲いてました。

     まだ満開にはちょっと早いけど可愛いお花が開いてます。

桜〜桜〜♪_c0154776_20111163.jpg


     ジュニアと一緒にパシャリ♪

     もうちょっとバックの景色がいい場所でまた

     2ショット写真を撮りたいな〜。

     早く満開にな〜れ!つぼみもいっぱいだ〜。

桜〜桜〜♪_c0154776_20132134.jpg


     の〜んびりとお散歩した後はお昼寝タイム。

     ジュニアがコテンと横になったらすかさず

     フォークが近づきます。

     ....だけどフォークが横になろうとするとジュニアは

     違う場所へ移動です。

     寝るときは邪魔されたくないんだもんね。

桜〜桜〜♪_c0154776_20154539.jpg

by junifo518 | 2009-03-25 20:16