人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギーのJUJU♀&FO♂   いつも幸せな毎日            .
by junifo518

JUJUふっかふか♪

     先日JUJU専用にふかふかのクッションを買いました。

     さっそく与えてみたら...

JUJUふっかふか♪_c0154776_18111557.jpg


     ひとしきりはしゃいだ後、ゴロン。

     落ち着いて眠りにつきそうです。

JUJUふっかふか♪_c0154776_1812958.jpg


     上から触られるのもご満悦の様子!

     気に入ってくれたようで良かった。

     でも...なぜJUJUだけにかというと

JUJUふっかふか♪_c0154776_1813396.jpg


     FOには既に専用のベッドがあったからです。

     最近気がつくとこのベッドにJUJUが丸くなって

     寝てる事があったのでJUJUも欲しいのかな〜と。

     でも...今日見たら

JUJUふっかふか♪_c0154776_1815113.jpg


     こんな感じで寝てました!

     JUJUは優しいね〜半分FOに開けてあげるなんて。

     でもね、さっき見たらふかふかはそっちのけで

     2人ともいつもの自分の場所でくつろいでた! あはっ。


    優しいJUJUに...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

by junifo518 | 2009-11-18 18:16