人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーギーのJUJU♀&FO♂   いつも幸せな毎日            .
by junifo518

頭おかしくなってる...?

     先日、あのダンスボーカルユニットのEXILEのステージで

     女性ダンサーとして1人でEXILEの周りを妖精のイメージで

     踊る...という大役をつとめたJUFOママです。

     もちろん夢です。

     最近やたら夢を見るけど内容は全て芸能界絡みという

     なにやら頭がおかしくなりはじめてる師走のママです。

     さ〜バカな話は置いといて...今日はパパの食事風景。

     まさか食事の時までチームパパってことはないと思います?

頭おかしくなってる...?_c0154776_12434857.jpg


     そんな事はありません。

     食事の時ももちろんチームパパ。

     あれ?JUJUがいませんね〜。
    
     いえいえちゃんとおりますよ〜!

頭おかしくなってる...?_c0154776_12445112.jpg


     FO君ぶれちゃってますが...パパのヒザの後ろ部分に

     JUJUのお顔が見えますよ。

     そんなにパパが好きなのはどうして〜?

     パパとママの何がそんなに違うのか?不思議です!


   忙しい師走に...ポチッと! にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

by junifo518 | 2009-12-12 12:46